スポンサーサイト


デザフェス1日目終了!

デザフェス1日目が無事終了しました。
いや、本当は16時切り上げの予定だったんだけど、17時過ぎまでいました。
おかげでくじらぬいぐるみちゃんも旅立てたね……。・゜・(ノД`)・゜・。

本日見てくださった方、そしてご購入してくださった方!
本当に本当に、ありがとうございます!
朝一でお会いした方、いきなりご購入してくださって
本当に嬉しかったです……!!
そしてとても焦ってました、驚きのあまりwwwσ^_^;

まとめはまた後日として、今日はひとまずこの辺で。
明日もまたB-128でお待ちしておりますので
是非遊びに来てください♡

体調不良でいけませんでした。すみません。
スポンサーサイト
