スポンサーサイト


色々ありました

先週の話でしたが、任天堂の社長、岩田聡さんがお亡くなりになった、と。
とても、衝撃的な出来事でした。
小さい頃からスーファミ、ゲームボーイ、64、ゲームボーイカラー、GC、GBA、DS、3DS、Wii、そして最近買ったWii U……
友達と遊ぶのも任天堂、一人で遊ぶのも任天堂、家族と小さい頃遊んだ任天堂。
泳げるようになったのも任天堂、頑張る気持ちをくれたのも任天堂。
好きがずっと続いている任天堂。
たっくさん、思い出があります。
多分、任天堂がなかったら楽しいと思えること、とても少なかったんじゃないかなあ。
それくらい、私の中では任天堂は大きなものでした。
色々辛くて、仕事から逃げ出したくなるけど
でも、この業界にいきたい、そう思ったきっかけも任天堂。
岩田社長になったのは、割と最近なので、スーファミの頃は違うのですが
でも、それを継いだ人が亡くなる、というのは非常にショックでした。
時代は流れるもの、ということもわかるのですが、病気は怖いと改めて思いました。
岩田社長、今までたくさん楽しいゲームをありがとうございました。
新しい時代の任天堂は、どうなるのでしょうか。
もっと、ゲーム業界に良い風が吹くことを祈ってます。

------------------------------------

話は変わりまして。
最近仕事が忙しくてなかなか時間がとれず、ベアつくりが進んでません……
ベアコンベンション、いきたかったなあ。
秋のデザフェスにむけて、がんばらないとね。
時間マジでないって!!

で、三連休の中日な今日ですが、昨日と明日は仕事です\(^o^)/\(^o^)/
気分転換に、海に行きました。



無理やり早起きして行きましたwww
で、8時過ぎに海近くの駅着いたのに、便秘からの下痢コンボで1時間ほど駅のトイレに……
洋式占拠ですみませんでした……

その後、落ち着いたので海辺へくりだしました(o^^o)
風が強かったのですが、それが心地いい感じでした。
目的はというと、貝殻集めと、あわよくばシーグラス集めでした。
いわゆるビーチコーミングってやつです。
貝殻はたくさんみつけられたのですが、シーグラスはおろか
硝子のかけらさえ見つからず……
半ば諦めていたのですが、ポイントがわかると結構みつかりますね。
それでもなかなか質の良いガラスは少なくて。
殆どゴミみたいなやつですねwww
まあ、ちょっとでも見込みあるやつは片っ端から拾ってきました。
洗って乾かしてるので、戦利品お披露目は来週になると思いますwww

はー……休みがちゃんと欲しい……
スポンサーサイト
