

デザフェスに向けて

デザフェスに向けて、やらなきゃいけないことが本当に増えたと思います。
まず第一に、作品作り。
とにもかくにも、これがないと始まらない。
だからこそ、より一層力を入れて頑張る必要がある部分だと思ってます。
今まではなんとなく好きなように作ってましたが、
屋号を決めて、こういうものを作って行きたいというものが見えてきました。
なので、自分の世界をもっとアピールできるような作品作りに励んで行こうと思います。

次に屋号ロゴ。
まあ、POPやらフライヤーやら名刺なんか。
ブースがあるだけでは覚えてもらえないのは確実。
買っていただけなくても、フライヤーや名刺を持って行っていただければ、
そこからTwitterやここを見ていただける。
そうやって少しずつ名前を覚えていただきたい。
そのためにも、屋号ロゴは必要なのである。

それに伴って、フライヤーや名刺デザインが必要になるのだと思ってます。
特に名刺は持って行きやすいはずなので、
目につきやすいかつ、見やすいものを目指して行きたいと思います。

それから当日ディスプレイの想定と、それに必要なディスプレイグッズの購入とか。
まあ並べる棚や綺麗に見せるための下に敷くための布だったり。
そう言ったものが必要になるかなあと。

あと、当日購入頂けた方のための持ち帰り袋がラッピング袋も作成したいな。
ビニール袋は手軽だけれど、それで世界観が崩れてしまうのは凄く勿体無い気がして。
できるなら世界観を維持できる見た目の袋で持ち帰っていただけたらなあと。


☆やることまとめ☆
・作成作り
・屋号ロゴ思案、作成
・名刺作成
・POP作成
・フライヤー作成
・ディスプレイ思案と必要グッズ揃え
・お土産袋作成

作品は夏の間にたくさん作りたい!
あー時間がああ^q^
