

くじらを

最近、すっかりスプラトゥーンにはまっていたため、全然ハンドメイドしてなかったww

今日はちょっと気分を変えて、縫い縫いしました。
くじらさん。
九割できているのですが、まだめがついてないので
明日かなー、目をつけてからあらためてアップしたいと思います。

スプラトゥーンは、もっと腕磨きたいですね。
勝てるようになりたい。
まあ一個人の能力はさることながら、チームワークも大切だからねー。
遊びではあるけど、遊びだからこそ本気で、ね。



ところで、火曜日はデザフェスの当落結果発表ですよ……
先週くらいにデザフェス落ちる夢みたんで、正夢なのかなあとか思ったり。

あ、あとトップコート使ってアメリカンフラワーもどきしてるんですが
なかなかうまくワイヤーを操れなくて……何事も経験ですなあ
