スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にゲームにお熱

TwitterのTLで、スプラトゥーンがものすごく人気でして。
スプラトゥーン?ちょっときいたけど…どんなゲームが知らんなあ
そんな感じでした。
一人暮らしして、仕事してからゲームへの熱が一気に下がっていて
ゲームのこと全然追いつけてないなあと、思いました。
これだけ話題で、しかも既存タイトルじゃないとなると
かなり期待のできるゲームなのだろうか、と。
しかし、ゲームする時間もないし、そもそもテレビとWii Uがない。
縁のない話だな、と最初はスルーしてました。
と同時に、ゲームに執着がなくなってるなあと自分自身で感じて
そんな自分がいることに、すごく悲しく、寂しくなりました。

そんな自分が悲しくて、そして、できるのにやらない弟に
ちょっと嫉妬しつつ、思ってることぶつけてしまって。
まあ、本音もありつつも、だけど……
自分がゲームに執着しなくなってるのは、本当に悲しくて
涙が出ていて
本当はやりたいのに、忙しいと、節約を理由に
自分から避けていたのもあるんだなあと、思いました。

久々にゲームがしたい!
そんな欲が出ていて、多分、ここは逃しちゃいけない
そう、思ったので……

買っちゃいました(⌒▽⌒)

すぐに始められるマリカーセットとスプラトゥーンDL版!!
本当はパケ版がよかったのですが、品切れでww
昨日の夜中から始めたのですが
これが面白いのなんのって!
中毒性がやばいです、マジでwww
なんだろう、スナック菓子のあと一口的なあれに近い。
マリカーと、あと追加でスマブラも買ったのですが、
そっちはまだ手をつけられてないのよなあ……
早くやりたいっ!
まあ、しばらくスプラトゥーンでイカしてるとおもいますwww

まあ、これを機にWii Uと、ディスプレイ買ったので
しばらくは本気で節約しないと……( ̄▽ ̄)
今月は生活費込みで二十万……うっ……頭が……
でも、楽しいからその分、ね!


もちろん、ハンドメイドもがんばりますよー!
でも、しばらく、少しの間はゲームをたくさんしたい、です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。