スポンサーサイト


YHM行ってきたよ

横浜ハンドメイドマルシェに行ってきましたあ~( ´ ∀ ` )
2度目のハンドメイドイベント参戦となりました。
一週間前に初めての参戦して、早くも二度目ですよ。
今回は前回と比べて規模がだいぶ小さいので、結構ゆったりまわっても時間がそんなかからなかったですね。

事前に調べた感じでは、デザフェスと違い、プリザを出されてる方も多く
今回はそこを中心に見て行きました。
うん、自分の最初のやつは水を抜きすぎたのかもしれないね……
と、思いましたよ……
結構お花のふわふわした感じがあるものなんだね。
自分の最初のやつはドライフラワーみたいになっちゃってたからさ。
また、来週あたりお花買って挑戦しよう、かな。

あとね、冬用のニット帽を買いました。
赤くて、耳のとこまで垂れてるやつ。
かわいくて、一通り見た後戻って買いに行きました。
今年の冬から使わせていただきます( ´ ∀ ` )

そして、やっぱりあっち側の人間でいきていきたい!!と思いました。
うん、がんばろう。
次のデザフェスには出たい、なあ。
スポンサーサイト
