スポンサーサイト


精神不安定

ゴールデンウィークはなかったけど
五月病っぽいものになってます
ひゆうです^q^

というのも
仕事がすごく嫌になる時期があるんです。
なんでかはわからんのですが……
いや、わかってるんだけどね、たぶん。
仕事に誇りをちゃんと持ててない、持てない
だから、辛くなる時が来るんです。

エンターテイメントだけれど、
結局のとこギャンブルであるから
それを作ってるってことが時々辛い。
好きになれない。
好きな人が嫌いだもん、嫌悪する程に。
今やってるハンドメイドとは、正反対の世界で
そのギャップを目の当たりにして
悲しくなってしまったのです。

こういうときは、少し贅沢して
甘いものをたくさん食べるのですよ。
たべすぎてるけどww

まーたぶん、デザフェスいって
またその気分が掘り起こされてしまったのよね。
知らなきゃよかったと、一瞬思ったけれど
知らなかった世界の方がつまらなかったと思うから
今は今で生きて行くしかないんだと思う。

でまあ、時間ないから行かんって言ったけど
横浜ハンドメイドマルシェには
やっぱり行こうと思う。
ここの駅から3分らしいから
目的地の駅までwww
で、そこからも徒歩で遠くないから
ふらーっとみてまわろうとおもう。

まー夕方に帰宅はできるだろうし
問題ないでしょう。


ほんとにねー
仕事が辛いよ。
ゲームが好きでこの道選んだけど、
途中からはプライドとかそんなだよね
学校にも行かせてもらってたから
普通のとこ行くわけにもいかんし
3D選んだけど、本当は2Dの方がよかったんじゃないかとか。
今本当にゲームが作りたいかと聞かれると
素直にうんと、すぐ言えないと思う。
というか、仕事してからゲームする時間が
本当になくて
テレビもないから据え置き機はないし。
面白そうなゲームを雑誌とかでもなかなか見つけられない
というか、スマホゲーが増えすぎてて
コンシューマが少ないよ……

正直日本のスマホゲーは課金で搾り取る
ことしか考えてないから私は嫌い。
なんか、オラオラ払えや!っていう
雰囲気を感じる。

子供の頃みたいに純粋じゃあなくなっちゃってるのかなあ…
ゲームを楽しめてないのか
楽しいと思えるゲームが本当にないのか
どっちもなのかと思うと
ゲームを純粋に楽しめなくなってしまったかもしれない
そんな自分が自分で寂しい。


やっぱ五月病だな!w

24日は気分転換するぞー
スポンサーサイト
