スポンサーサイト


ご飯はおいしいと、元気になれると思う

ご飯がおいしいって、大事だよね。
仕事柄、まともにご飯作るのは
土日だけだし
今月みたいなときは、週一にもなるしで
なかなかご飯が作れなくて
さみしい時もあります

いや、お弁当の作り置きおかずが
結構マンネリ化しちゃうから、ねσ^_^;
それで餃子作って見たりしたんですよね
先月くらいに。
あと、混ぜ御飯やってみたり。
自炊して一年、つまりまともに
料理して一年なわけですが
それなりに美味しく作れてはいると思う

彼が来た時ご飯を作ってあげるんだけど
(おかずの作り置きも兼ねて)
いつも美味しいって食べてくれて
それがすごく嬉しいよね
いつも、まずいならまずいって言うから
って言ってるけれど
まずいって言われたことはないかな
ただ、普通に美味しいんだろうなって時と
結構いい線いってるのかなっていう
美味しいの言い方でわかったりするww

そんなわけですが
週一なうえ、あまり作らない
メニューとかもあったりするわけで
現にハンバーグとか
ピーマンの肉詰めとか……
まあそうなると、
作り方を忘れてしまうわけですわwww
なんで、自分レシピとして
クックパッドさんに残しているんです
http://cookpad.com/recipe/list/5105061
よければぜひ……( ´ ▽ ` )
という宣伝かいな
これ見て思うけど、ハンドメイドも
もっと綺麗な写真がいい、よねえ


ところで、今週末にある
横浜ハンドメイドマルシェなのですが
行きたかったけど、いけなさそうです
土曜仕事で、日曜はまた整体行くしで
買い物しておかずつくらなきゃで
そうすると、とんぼ返りになりそうで
今回はパスですねσ^_^;
また次回別のイベント行きましょ。
スポンサーサイト
