スポンサーサイト


デザフェスに、いってきたよ

デザフェスに行ってきました。
結果から言いますと……
何も買わずに、見て回ってくるだけになりましたwww

でも、どんなイベントなのか、ということがよくわかったよ。
ああいうイベントって言ったことなかったけど
こういうものなんだなあと。

個人的には4階のほうが見てて楽しかったかな。
まあ下はアクセとかだったから、余計にかなあ。
イラストも、心惹かれるのはいくつかあったけど
なんというか、アーティスティックでした
アートだなあと、思いました。
アートは……理解がむつかしいですσ^_^;

自分の色を持つことが大事なのかなあと思いました。
どんなものを作っているか
雰囲気を合わせて行きたいなあ。
色々作りたいものあるけど
自分のもの!っていう何かを出せるようになりたい。
その上で、色々やりたいなあ。

あと、老若男女、いろんな人が出していて
おばあちゃんが出店してるのみてて、
こんなアクティブなおばあちゃんになりたい
と思いましたねwww
なにより、すごく楽しそうだった。
元気で好きなことをやっていきたいなあ。

あと、お店にずっといなきゃだからお腹空くのはよくわかる。
でも、ブース内で食べていると
みていてあまりいい気分に個人的にはならなかったので
自分が出す時は、代理を立てるか
一旦クローズしとくかとかの対応をしたいと思った。

ネットの力ってすごいと感じた一日でした。
ああいう場所で、まず手にとってもらえるには
勿論実力も必要だけど、
どれだけ多くの人に認知されているか
ということも大事なんじゃないかと思った。
そういうコミュ力も、磨いて行きたいなあ。


そんなわけで、初イベでしたが
雰囲気を掴むことはできました。
と同時に、自分はまだまだだなあと思ったのと
ここに立てるようになりたいと改めて思いました。
スポンサーサイト
