

ぬいぬい。

仕事終わって、帰宅してからこの時間くらいまで
最近テディベア作り進めてます
1日1パーツくらいのゆっくりペースでやってます
今回は、100均で購入したカット合皮を使用。
今までより硬いのでしっかり縫うには時間がかかるけど
その分しっかり縫ってる成果が出てる、と思う。
ゆっくり完成目指して行きます。

5月にあるデザフェスに、初めて足を運ぶ予定です。
夏にかけてハンドメイドイベントが多数あるので
なるべく多く見に行きたいと予定中。
いつか出す側に立ちたいからね。

レジン、フェイクスイーツ、テディベア、ぬいぐるみ
あと、プリザとかもいれられたらなあ。
やりたいこと、たくさんです。
