スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラ紹介】鎮紹

創作

名前 :煬 鎮紹(ヨウ チェンシャオ) 愛称:チェンシャオ
種族 :人間
性別 :男
年齢 :21歳
誕生日:8月24日 (ラァーバ lava)(和名:溶岩)
「特徴:わが道を切り開く開拓者」「宝石言葉:洗練・行動力・前向き・野生的・輝ける存在」
出身地:東の国 龍仏(ロンフォー)
職業 :王子→旅人
身長 :182cm
苦手 :女性に囲まれること
特技 :剣舞

一人称:俺
二人称:呼び捨て 君
三人称:彼、彼女


「自分の道を、自分で決めて踏みしめていく……彼女が俺にそれを教えてくれた。」


東の国、龍仏の第一子王子。
幼い頃より王子としての教養と称され剣術、魔術、に勉学と一流の教育を受けてきた。
その甲斐あって戦闘力は勿論であるが、魔力も高めで魔力を武器化させることもできる。
剣術よりも槍術に長けており、武器化させる形も基本的には槍にする(やろうと思えば魔力がある限り何でも化)。
また、常にたくさんの本を読まされてきたらから、記憶力が非常に高く、一度見たものはほとんど覚えている。
いたるところに付いている赤い宝石は、魔力の増強と安定のためである。
そこまでしなくても十分に魔力は持っているし安定もさせられるが、国のお守りみたいなもので常に付けている。
顔がいいため女性によく群がられる(身動きも取れないし鬱陶しいので苦手)。
他人に関しては結構寛容で、アッハッハとよく大きく笑う。



創作
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。