

【キャラ紹介】クリス

創作

名前 :アシェル・クリスティーナ 愛称:クリス
種族 :人間
性別 :女
年齢 :16歳
誕生日:11月22日 (ピンクサファイア pink sapphire(和名:蒼玉)
「特徴:思いやりに満ちた妖精のような心の持ち主」「宝石言葉:親切・優しい・気配り・豊かな心」
出身地:西にある小さな村 アルーシュ
職業 :旅人 水の巫女
身長 :157cm
苦手 :高所、暗所、閉所
特技 :料理

一人称:私
二人称:~くん、~さん、あなた
三人称:彼、彼女


「この世界には私の知らないことがまだまだ、たくさんあるのね!」


水の魔力を持った少女。
戦いは好きではなく、その魔法もサポートや回復するものが殆ど。
メンバーの中で一番表情が豊かで、喜怒哀楽がはっきりしている。
誰にでもわけ隔てなく優しくでき、何事にも感謝と感動を得られる真っ白な心の持ち主。
甘い物が大好きで、刺激物が苦手。
旅を始めるまでは何も知らなかったので、いろんなものに興味を持つ。
特に料理を覚えてからはすっかりそれがお気に入りで、レシピを覚えたりアレンジを楽しんだりしている。
その味は三ツ星レベルといっても過言ではない。


創作
