スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラ紹介】リオ

創作

名前 :リオ(フルネームは本人にもわからない)
種族 :人間
性別 :男
年齢 :17歳
誕生日:4月4日 (グリーンクォーツ green quartz)(和名:緑幽霊水晶)
「特徴:地に足をつけ前向きに進む行動派」「宝石言葉:無邪気・実行力・エネルギー」
出身地:不明(本人が覚えていないし、よくわからない。わかっているのは北の方ということ)
職業 :旅人
身長 :170cm
苦手 :暑さ 熱い物
特技 :どこでも寝れる 大食い

一人称:僕
二人称:君 呼び捨て
三人称:彼 彼女


「僕は世界を見たい。モノクロじゃない、色のついた世界を。」


キウイと名付けた愛獣と共に旅をしている少年。
もともとは一人旅をしていたがキウイと出会ってから少しずつ変わっていった。
いつも笑ってるような、へらっとした表情で、怒ったり泣いたりはあまりしない。
格闘技と両手に持ったリングダガーを駆使して戦う。
戦闘はあまり好きではないが、避けられない戦いと決まればすぐに戦う姿勢へ変える。
しかし本気で戦ってるように見えない、とサクヤによく言われる。
結構鈍感。
味音痴で大食い、苦い物や変わった味のものを好んで食べる。

時々ふらりといなくなっていることがあるが、気がつくと戻ってきている。
また、仲間が皆ピンチで、これ以上どうしようもない、というときは敵を引き寄せ見えないところで戦う。
するとまたけろりと戻ってきていたりして、謎めいた部分もある。


創作
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。