スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラ紹介】シルヴァ

創作

名前 :シルヴェリオ・ロザート 愛称:シルヴァ
種族 :人間
性別 :男
年齢 :32歳
誕生日:3月11日 (カラーレススピネル colorless spinel)(和名:尖晶石)
「特徴:人とのつながりを大切にする達人」「宝石言葉:共感・人付き合い・本音のやりとり」
出身地:西の国 エトランセ
職業 :旅商人
身長 :181cm
苦手 :特になし
特技 :交渉話術

一人称:俺
二人称:~さん 君
三人称:彼 彼女


「マオとラオ、そしてサラがここにいてくれるから、俺は頑張れるんだ。」

元々は西にある景色が美しく観光として有名な国に住んでいた。
16歳の時から旅商人として各地を渡り歩いていた。
ある時砂漠の真ん中にあるオアシス傍の小さな町に着いた時、サラに一目惚れ。
猛アプローチの末結婚に至る。
その後は暫く町の中で彼女のサポートをしつつ一番近くの町との往復をしたりして商売していた。
二人の息子が生まれ、子供たちがサラのお手伝いができるようになるにつれ少しずつまた遠くへ商売に行ったりするようになった。
しかし妻と子供たちへの愛は変わらず、寧ろそのためにより一層頑張っている。
ゲープラテュスの町にある家族で住んでる家を拠点として今は各地に訪れている。
人とのつながりを何より大事にしているのでその道では結構有名で人脈も広い。
家にいるときは子煩悩パパ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。