スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラ紹介】サラ

創作

名前 :シャーラ・ロザート(旧姓:シャーラ・クャイン) 愛称:サラ
種族 :人間
性別 :女
年齢 :29歳
誕生日:1月22日 (スターベリル star beryl)(和名:緑柱石)
「特徴:人の温かみがわかる人間愛ある人」「宝石言葉:思いやり・素直さ・正直者」」
出身地:ゲープラテュス(砂漠の真ん中、オアシスのそばにある小さな町)
職業 :大地の魔女
身長 :158cm
苦手 :虫
特技 :大地の魔法

一人称:私
二人称:~さん あなた
三人称:彼 彼女


「私、シルヴァと出会えて本当によかったわ。だって毎日幸せだもの」

砂漠の真ん中にあるオアシスのそばにある小さな町に住む女性。
町では大地の魔法を使え、なおかつ物凄い魔力を持っていることから“大地の魔女”と呼ばれている。
父(双子の祖父)から大地の魔法の力を受け継いでいる。
とても穏やかでふんわりした印象の人。
旅商人としてやってきたシルヴァが一目惚れをし、猛アプローチの末結婚。
今でも旅商人を続けている夫を支えるべく、夫が家を空けていてもしっかり守る、という芯の強さを持つ。


【大地の魔法について】
大地のエネルギーを最大限に引き出しパワーにするもの。
植物を生み出したり急成長させたり、大地を隆起させたり砂嵐を起こしたりできる。
周りに自然があればある程自分の魔力を抑えて力を発揮できる。
逆に周りに自然のものがないと必要以上のパワーを使うことになる。
(大体の場合周りに自然物があるからそれに慣れているためにそう感じてしまう。)
自分自身を制御できなくなるほどの怒りや悲しみなどの精神状態の場合は暴走を起こしてしまうこともある。
魔力が高まるにつれコントロールできるようになり、好きなようにツルを動かして相手を拘束などもできる。

自分の生命エネルギーを使うので使いすぎると疲れてしまうし、限界まで出すとそのまま命を落とすことになる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。