

【キャラ紹介】ラオ

創作

名前 :ラオ・ロザート
種族 :人間
性別 :男
年齢 :8歳
誕生日:10月5日 (ホワイトガーデンファントムクォーツ white garden phantom quartz)(和名:白色庭園幻影水晶)
「特徴:人生の課題に前向きに取組める冒険者」「宝石言葉:努力・誠実・真剣・プラス思考」
出身地:ゲープラテュス(砂漠の真ん中、オアシスのそばにある小さな町)
職業 :砂の国の幼き少年→龍を護る冒険者
身長 :110cm
苦手 :じっとしてること
特技 :運動

一人称:ぼく
二人称:~のお兄ちゃん、お姉ちゃん 漁師の○○さんなど名前とその人に合った呼び名
三人称:あの人


「ぼくがマオを、絶対、何としてでも守るんだ。」

砂漠の真ん中にあるオアシスのそばにある小さな町に住む少年。
マオとは双子関係で、双子の弟の方である。
マオと一緒に剣の修業を祖父のところへ習いに行ったりしている。
もともと体力と運動神経はいい方で、剣も上達がとてもはやい。
その反面、魔力のセンスは全くなく使うことができない。
弟だが身体の弱いマオを想って自分が守らなければ、と常に思っている。


創作
