ご挨拶

再スタート、します。

初めてブログを書いたのは、2009年、もう、5年くらい前です。
そのころはまだ、高校生だった、と思う。
それから、専門行って、段々時間がなくなって、書く頻度が段々落ちて行って。
今年から新社会人になって、仕事が忙しくて、平日はほぼパソコンが開けず
土日も一週間分のアニメ消化や、ゲーム、お弁当づくり、色々やりたいことが増えて。
気がつけば時間が全然足りなくなってしまっていた。

ここに来ることも、ページを開くことさえなくなっていた。
色々、思い出の書いてある記事もあったけど
みなければ思いだせないのであれば、もう必要がないのかもしれない。
と思って、年末だし大掃除感覚で全部捨ててしまえ、と全部消してしまいました(笑)

うちの子一覧はちょっと編集中です。
色々立絵描き直したいとか、設定ちょっと変えたいとかあるので。
そのうち復活させます。
資料として出せる範囲では残して出しておかなきゃね。


で、今後のこのブログ方針についてなのですが。
まあ、見てる人もいないので書くだけあれかな~とは思うけれど。

・日記
・ゲームブログ
・創作ブログ
・ハンドメイドブログ

としてやっていきたいなあと。

創作ブログは、オリジナルっ子に関しての、記事とか。
まあ、基本ツイッターで言ってるからいらないっちゃいらない気はするんだけど
最近ようやく本編をまともに考えたので。
小説としてあげていけたらなあ、とか。

で、ハンドメイドブログとしても書いて行きたいな~ってのが目標。
レジンとか、羊毛フェルトとか、テディベアとか。
色々やりたい物が増えて、少しでもなんか表に出せるようにしていきたいなと思ったので
まあ自己満足だけれど、やっていきたいなって思ったので。

スマホから、日記としても書いて行けるようには頑張るつもり。
前みたいに、ゲームとか日記的にね。

頻度は高くないかもだけど、ハンドメイド、もう少し本腰入れてやってみたいなってところが
本音。


そんなわけで、ハンドメイドとか、色々載せて、いろんな人に見てもらえるようになりたいなあって
ま、まずは物がないとあれだから、とりあえず箱だけw
